Category: Uncategorized


神4弾はSZやDCサイリウムとPR揃えられたので満足。しかし神5弾が始まり神Rが追加されてどこまで回せばいいんですかね。
さて、ダブったわけではないものの扱いに困っていたひびきヘアアクセ。ファルルシューズと交換していただいたので、遂にファルルSCRが揃いました。

余ったファルルSCRワンピや早くもダブってしまったノンシュガーSCR頭はどうしたものか。

遂に3DSを買いました。女神のドレスデザインの為だけに。

というわけで動画3本。
噂の速水ヒロpride風衣装

パケ版同梱特典コーデ

神型紙

いやあ良いですね。白黒バニマジ作れただけで大分満足しています。

神型紙もなかなか。いろいろ作れるようにする為にポイント稼がねば。

ジュリィとファルルのジュエル&コーデセットを買ったので使ってきました。

あじみ先生の誕生日でしたが上げるような動画を録らなかったので画像だけ。

2017年もプリパラシリーズは続くようですが、キャラを一新しそうな雰囲気。
果たしてアニメであじみ先生がSCRを入手する日はくるのでしょうか。

 ちょっと某企画に参加するために、DEARDROPSNo music, No futureをカバーしようとしています。オケは用意されているので、初音ミクに歌わせるだけ。メロディの耳コピと歌詞の流し込みは終了したのでパラメータを弄って遊んでます。

 ほとんどまともに弄ったことがないので、ハッキリ発音させたくてもなかなか思ったように聴こえるようにできない。難しいですぬ。

本日の産物。

 何かしなければこれから先何もしないだろうということで少しだけやった。
 ここからDL。
 midiはコチラ。
 今日「MUSIC CREATOR4」を起動して作ったブツ。何かに使えるようなものでもないです。どこかで聴いたことありそう。

早速。

早速今日のことをつらつらと。
今日明日は学園祭。もちろん行く気はない。リア充じゃないので。
今日初めてCakewalkのMusicCreator4を使ってみた。
どこかで聴いたことのある気がするサビのようなものが出来上がった。
誰得waveファイル→DL
DTMをほとんどやったことがないのに初音と一緒に買って、一年以上放置していた。これからどんどん使っていかなければ……と決意したのは何度目なのやら。
オレ、オリジナル曲作ったらニコ動に上げるんだ………