CoD:BO2のニュースが毎日のように出てきてワクワクしている絹虫です。

 最近はサバゲーに足を突っ込みかけています。京都の某フィールドで一回やっただけですが、色んな電動ガン見てどうしようか悩んでいました。

 そうしていたら、近所で中古の東京マルイP90が4100yenで売ってるという話が。昨日見に行った時にはワケアリとか書かれていて、備品が少し足りないだけ。そのときは悩んだ末に保留にしました。
 そして今日某氏が同じ店にまた見に行ったら、動作確認済み(しかも4000yenに値下げ)と書かれているじゃないですか!これはもう買うしか無いということで買ってきてもらいました。とりあえずあとはバッテリーと充電器・放電器さえアレば使えますかね。動けば儲けもの、動かなければ修理に出すかなんかします。それでも安上がりな気がしますが。

 ウゴイテクレー。

広告