Category: キンプリ


神アイドルグランプリ、次回は10月中旬のようですね。

さて、マクドナルドのプリパラハッピーセットが始まりました。全6種中現在3種までゲット。あと数回食べる間にコンプできるかどうか。
最初にゲットしたおつきみカントリーバーガーコーデ。

付属のアゲアゲデビューコイン7クレ目でコンプしたアンティークマックデビューコーデ。

アンティークマックデビューコーデは結局100円入れないと何がでてくるかわからないのが辛い。排出はコーデチケになるので、知り合いがいる場合は交換してしまったほうが良さそう。

プリスマスは見事に落選しました。セレパラ歌劇団が観られる可能性があっただけに悲しい。
来週はキンプリスペシャルイベントですね。ライビュ確保していますが何か新情報がでるんでしょうか。

広告

未だに終わらないキンプリ大曲。18日の法月仁誕生日上映やらスペシャルイベントライビュまでやるとか、いったいこの世界は何回バトポンでやり直された世界なのか。

さて本題。

ドリシア神2弾が始まりまして、2000万いいね突破でキセキのアイドルへランクアップしました。一年半以上変えなかったアイカラーをエターナルルージュからパッションフルーティーに変えて撮った動画3本です。

MRが出たのでMR5人集。

七夕コーデでほっぺたツンツン(1:09付近)が一番の見どころです。

エタパンゴールドコーデとこのステージの組み合わせから溢れ出る成金感が凄い。
予想以上にコーデが揃い、後はたなばたクールコーデが出ればSR以上コンプ。コレが出ないんだろうなぁ。

そして筐体動画ではないですがロゼットパクトのプレイ動画。

秋田のトイザらスではらぁらver/ジュリィver双方5個以上有り、特典ももらえました。最初の土日だから普通か。

タカラトミー商品詳細ページ

6k前後というなかなかのお値段がするたまごっちという感じですかね。育てたボーカルドールのトモチケが早く欲しいがどれくらい時間がかかるのか。ジュルルが用事あるときは光ると書かれていますがどの程度の頻度なのか。謎が多い。
プレイ状況はリセット可。時間やプレイヤーの誕生日も変更可能。トモチケは15枚までストックできるようです。
神アイドルグランプリ大会でジュリィのトモチケをスキャン出来るのかどうか。

2016.07.24追記

22日の千秋楽も行ってまいりました。18日ののりのり法月メッセージも聞けて今までイオンシネマ大曲ありがとうございました。9月のライビュでまたお会いしましょう。

2016.07.16追記
未だに終わらないキンプリ大曲。18日の法月仁誕生日上映(特別メッセージ有)やら9月のスペシャルイベントライビュまでやるとか、いったいこの世界は何回バトポンでやり直された世界なのか。

2016.07.06追記
7/15に上映終了が決定したとのこと。ユキ様生誕祭ありますね! のりのり法月生誕祭は残念ながら不可能に…。

2016.06.23追記
7/1か7/8が本当の最終日らしいとなり結局どっちやねん。

2016.06.19追記
再再延長で6/24(Fri)まで。これ以上延長は無いそうです。

2016.06.07追記
まさか期間再延長とは。6/17(Fri)までとなりました。

秋田県のイオンシネマ大曲で2週間の予定だったKING OF PRISM(キンプリ)がまさかの期間延長。6/10(Fri)までとなりました。6/4(Sat)の回までで13回観てしまいましたが、6/6(Mon)アレク誕生日と千秋楽も多分行きます。

県外から帰省やら遠征やらでわざわざ来た人々も居てとても賑やかで楽しいですね。フォーラム盛岡で観た時とは違って日に日に賑やかになっていくところが観られて面白い。
後は4DXの為に宮城まで行くかどうか。

まだ観ていない方は、ぜひ『KING OF PRISMを観てください』

以下最近録画したプリパラプレイ動画。いつの間にか御所野ソユーは2台とも録画台になってましたね。
くらげヘアアクセ良い



アニメもトライアングルとしてのんちゃんがデビューしてどうなるのか。

“KING OF PRISM by PrettyRhythm”(通称キンプリ)が秋田県のイオンシネマ大曲で公開される5/21まで1週間を切りました。
自分は2月の末に盛岡で2回、カヅキ先輩誕生日(5/5)の池袋で1回観ていますが、ぜひ観てください。
プリティーリズムシリーズを観ていた方も観ていない方も観に行きましょう。僅か1時間の映画が終わった後、世界が輝いて見えるようになるはずです。

基本的には通常上映をおすすめしますが、ライブ感を楽しみたい方は応援上映に光る棒とか持って参加するとまた違った楽しみ方もできます。お好きな方を。

『”KING OF PRISM by PrettyRhythm”を観てください』

以下今日撮ったプリパラプレイ動画。


そふぃジュエル&コーデセットもなかなか良いですね。